NO IMAGE

移転

当サイトは移転しましたhttp://yashi-p.com/今後ともよろしくおねがいいたします。

記事を読む

AnnMary

【MORE THAN HEAVEN】Ann Maryさんに会ってきました

ツイッターでお友達になった穂戸田彩さんが活動されている[AnnMary]のLIVEが3/28に渋谷Gladでご披露されるというので応援に行か

記事を読む

DSC03826

勇気を出して魚猛に突入

近所の数少ないうなぎを食べられるお店。今までなかなか入る勇気がなく、気にはなっていたもののなかなか訪問できなかったこちらのお店ですがどうして

記事を読む

DSC03547

アウトバックステーキハウスはホスピタリティが高い

先日打ち合わせで池袋のアウトバックステーキハウスに行ってきました。こちらアメリカンなお店であの「フライデーズ」っぽい雰囲気。単価はなかなか高

記事を読む

DSC03589

木々家のレバー三姉妹は相変わらず最高

打ち合わせがてら池袋の木々家へ。ここは何度も来ているほどにお気に入り。世知辛いいまの世の中生肉、臓物が食べたくなったらここしかない。今回は二

記事を読む

DSC03499

中国茶館2号店、オーダーミス多すぎ

池袋にある中華料理食べ放題中国茶館2号店に行ってきました。こちらのお店はお気に入りで久しぶりに美味しい中華が腹いっぱい食べたい。そう思い打ち

記事を読む

asasasas

税理士さんに会ってきました2

本日も税理士さんに会ってきました約束の時間は朝10時。なかなかに早いですが近所なので問題なく訪問。助手の方が迎えてくれて軽く挨拶。そして状況

記事を読む

cfcfbf

税理士さんに会ってきました

先日記事にも書いた税理士さんにお会いしてきました。待ち合わせは朝11時。5分前に到着。事務所に行ってエレベーターで階を押すと点滅するだけで行

記事を読む

saq

小規模企業共済に加入してきました

小規模企業共済ってご存じですか?私自身も全然知らなかったのですがフリーランスは入るのが必需!と言われるほど有名なものだそうです。詳しくはht

記事を読む

bhngh

税理士探しの旅へ。

フリーランスにとってイヤーな季節がやって来ましたねそう、確定申告の時期です。多くのアニメーターにとっては源泉徴収されていた税金が戻ってくるハ

記事を読む

1 2 3